※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺろ♡
妊活

生理予定日4日前に陰性の検査結果。生理が遅れ、基礎体温も下がらず、お腹が痛い。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日4日前にフライング検査して陰性。今回はいつもの生理前と違ってるなーと思ったのでしたが陰性だったので生理待ちをしてたのですが生理がきません。基礎体温も下がらず、お腹が痛いです。妊娠の可能性あるのでしょうか?

コメント

のん0224

こんにちは。
私は待ちきれず、生理予定日4日前くらいにフライング検査した時は陰性で落ち込んでいたのですが、生理予定日2日後に再度検査したら、陽性がでました!なので、気になると思いますが、少し待って再検査してみてはどうですか?
とはいえ…ホントに何度も検査したくなるほど、気になりますよね!

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

こんにちは‼︎
    ありがとうございます。もう少し待って検査してみようと思います。気になりすぎてなにも手につきません。のんさんに続いて妊娠出来るように前向きに頑張ります‼︎

• 8月3日