※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

生理予定日2日前で排卵検査薬を使用中。妊娠検査薬は不安。濃さについて相談あり。

D27の生理予定日2日前になります❗️
いきなり妊娠検査薬でフライングするのが怖くて…排卵検査薬でフライング😅
D27でこの薄さは、期待出来ないですよね😂
昨日、ドゥーテスト4本用意したし、家にも買いだめした妊娠検査薬がーーー🤣🤣🤣💦
しても無駄ですよね⤵︎( ;∀;)
一応、排卵検査薬の方はフライング続けていて、濃くなってきています!
でも、生理2日前で妊娠してたら強陽性出ますよね⁉️💦
生理2日前に海外製の排卵検査薬した方、どれぐらいの濃さでしたか❓
写真など見せて頂けないでしょうか❓😣

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はないですが逆転現象はおきました🤔

  • ☀️

    ☀️

    ですよねー💦
    期待しないでおきます😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月19日
フェリシティ

写真はもう残ってないんですけど、両方とも線が濃かったです!ドゥーテストでの妊娠検査薬は薄かったです!

  • ☀️

    ☀️

    ですよねー💦
    期待しないでおきます🤣
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月19日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    でも、これくらいの濃さなら可能性はあるかなと😳
    排卵付近じゃない限りここまで濃くならないですよね🤔

    • 12月19日
  • ☀️

    ☀️

    そうなんですよねー🤔💦
    排卵日に強陽性確認済みで…そこからは、陰性になってて…ここまで濃くなりました❗️
    まだ期待してもいいのか😂
    でも、妊娠検査薬する勇気が出なくて😅
    このまま排卵検査薬続けてみて強陽性になったら、妊娠検査薬してもいいですかね⁉️

    • 12月19日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    そしたら可能性ありますね!!
    強陽性になったらドゥーテストなら反応するかなと思います✨赤ちゃんきてる事祈ってます💕

    • 12月19日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます😭💓✨

    • 12月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

下が3日前くらいですー!

  • ☀️

    ☀️

    濃いですね✨✨
    期待せずに諦めます🤣💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月19日