※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿におすすめのベビークリームを教えてください。保湿でアトピー予防を考えています。上の子はアトピーで、下の子は生まれたばかりです。肌の弱い子にも使えるものがあれば教えてください。

赤ちゃんの保湿のベビークリームは何を使われていますか?

上の子は軽いですが、アトピーと診断されているので…
下の子はまだ生まれたばかりです。
保湿をするとアトピー予防にもなると聞いたので、全身保湿を頑張りたいなと思っています。

肌の弱い子にもおすすめなのがありましたら、教えて下さい。

コメント

なな

シンプルにベビーオイルしか使ってないです!
変に高いものや凝ったもの使うより、シンプルなベビーオイルのほうが成分慣れもし無いので私はおすすめします!
ちなみに、家族みんな保湿はベビーオイル塗りたくってます笑笑

マヤ

ジョンソンのベビーローションをずっと塗ってます😊

R4

白ワセリンです😁🌟
舐めてしまっても大丈夫な成分なので💕

ゆう

ヒルドイドかキュレルのローション使ってます😊

あやん

アトピタ使ってます🙆‍♀️
一時期切らして別のにしたら乾燥酷くてすぐ買いに行きました💦
後は皮膚科に行って塗り薬貰ってます!
旦那がアトピー体質なので肌は弱めです😭