※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

最終月経が6月12日,排卵日は22日で翌日から体温上がりました。周期は31日前後です。今は週目にあたるんでしょうか?

最終月経が6月12日,排卵日は22日で翌日から体温上がりました。周期は31日前後です。今は週目にあたるんでしょうか?

コメント

私が6月27日生理で今5w2dなので7wちょっとだど思いますよ!
アプリにも周期予測のアプリありますからやってみては?

• ねこママ

ねこママ

アプリとかネットで調べてはみたんですがいまいち分からなくて(ー ー;)
    ありがとうございます♡

• 8月3日
にゃち

こんにちは!
私は最終月経開始日が6月11日、排卵日が26日で現在7w4dです。なので最終月経日から数えるとたえごろさんは7w5dになると思います!
ただ、排卵日を2w0dという考えもあるみたいなので排卵日から計算するとちょうど8w0dくらいじゃないでしょうか?

ネットで「妊娠数週間計算」などと検索すると出てくるので調べてみるのも良いかと思います(^^)

お互いすくすく育ってくれますように☆

• ねこママ

ねこママ

6週目くらいかと思ってました‼︎
    にゃちさんはつわりの症状ありますか?
    今のところ全くないんでちょっと不安で…(ノ_<)

• 8月3日
  • にゃち

にゃち

私は吐くほどではないですが、毎日のよう若干気持ち悪いのと、子宮がチクチクするくらいです。つわりは人それぞれ違うみたいなのであまり気にしすぎるのは良くないみたいですよーって言っても気になりますよね(>_<)妊娠検査薬、病院には行かれましたか?

• 8月3日
  • ねこママ

ねこママ

気になりますね( ̄O ̄;)最近食あたりみたいに、それもお昼だけなんですがお腹痛くて…
    はい☆もともと妊活してたので病院行ってます(`°ω°´)今は胎嚢と胎芽確認できてるところです(*^^*)
    にゃちさんはどうですか?

• 8月4日
  • にゃち

にゃち

私も最近下腹部痛なのか膀胱炎チックなのかお腹が痛くて少し不安です。。子宮が大きくなる為の痛さならいいなーと願ってます(>_<)
    私は6w4dで心拍まで確認出来ました(^^)次回検診まであと1週間あるので不安と期待が入り混じってます(>_<)

すくすく育って欲しいですね♡

• 8月4日
noripi111

病院によるのでしょうが。。。

私はたえごろさんの様に生理周期が32日前後でした。
でも、生理不順だったので、病院では生理周期28日で計算されました。
ほとんどのアプリも、28日計算です。
そうなると、今は7週目だと思います!

• noripi111

noripi111

よかったらここ調べて見てください。
    リンクはとべないので、手入力ですが(><)

http://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/shusuu.php

• 8月3日
  • ねこママ

ねこママ

やっぱり28日計算がほとんどですよね(._.)
    もっとないの⁉︎と思っちゃいます笑
    URLありがとうございます♡

• 8月3日
  • noripi111

noripi111

そうなんですよね。
    毎日全てチェックしないと、正確にはわからないんだろうなーなんて思います(><)

これは周期の入力できるのでぜひ☆

• 8月3日