※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経と排卵のタイミングについてです。最終月経が7月10日で7週目ぐ…

最終月経と排卵のタイミングについてです。
最終月経が7月10日で7週目ぐらいに病院に行ったのですが、まだ小さな黒い丸でした。1週間後にまた病院に行ったのですが、15mmほどになっていたのですがまだ心拍は分からず、エコー写真には4週5日と記載されていました。こんなにも最終月経と排卵が離れることはあるのかと疑問です。こういった方がいたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

2人目妊娠の時は2週間ほど排卵がずれてました。
先生に最終月経を聞かれ、答えましたが胎嚢の大きさが合わず心拍も確認できませんでした。
1週間後の再受診で心拍が確認でき、もう少し胎児が大きくなってから予定日が決まりました!!