※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
家族・旦那

夫はお酒すごい飲む人で結婚してからは家で飲む場合は制限してました。…

夫はお酒すごい飲む人で結婚してからは家で飲む場合は制限してました。会社の飲み会の際はベロベロになるので帰ってくるなが約束でした。それでも何回か帰ってきてこっちも怒るしでも酔っててこわいし。そんな感じで1年前、飲酒運転で単独事故起こして警察が家にきました。夫が私が運転したとか言ってるって。その嘘ありえないしそして仕事はクビ。しかも飲酒運転2回目(結婚前)
ちょうど二人目妊娠が分かったくらいでした。義理親には私が悪いって言われて我慢しろって、息子にガミガミ言うなって。(義理親とは元々色々ありまして孫も会わせてないし嫌がらせもすごくて)そんなこんなで私の実家のある県に引っ越しました。その矢先、夫の借金発覚。しかもとんでもない額で自己破産手続き。離婚したいけど罰金や手続きにお金使ってないしとりあえず貯めて離婚しようと思います。最近は顔見るのも腹立つしストレスすぎて心に余裕がないです。夫はノーテンキですごいです。

コメント

きなこ

えっと、、貯めるとかより
そんな人と一緒にいる意味💦
飲酒運転とかもありえない💦
飲酒運転でひどい事故起こして犯罪者の嫁になる前に
別れたほうがいーかと😭
あたしは父親が飲んで暴れる人だったから結婚あいてはお酒飲めない人と決めてました😰飲んで変わる人怖いです

はじめてのママリ🔰

お金貯めれそうですか?
実家には帰れないですか?
早く切り捨てて自分達だけで頑張った方がシングルになって育てるというプレッシャーや子供への申し訳なさとかはあるけど、旦那に対するストレスもなくお金も溜まりそうです。
信用0だしまたいつ何しでかすかわからないですよね💦
タイミング待ってても来ない気がして、、、でもお金貯められる可能性があるならそれもありなのかなって思います😊

そんな人といたら
頭おかしくなります
実家に帰りましょう