※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしおし
お出かけ

友人に浜松から伊豆の方まで日帰りで行くことに誘われていて、行くか悩…

友人に浜松から伊豆の方まで日帰りで行くことに誘われていて、行くか悩んでいます。
友人はみんな浜松に住んでいます。
行くのであれば9ヶ月の息子も連れて行くことになります。

静岡県内とはいえ、横に長い県なので…
友人に会いたいという気持ちはものすごくあるのですが、コロナが大丈夫なのか…という心配があります。

この条件だったら、皆さんは行きますか?

コメント

まる

コロナどうこうもありますけど、日帰りで浜松から伊豆はかなり大変だと思います💦大人だけならまだしも9ヶ月のお子さんを連れてとなると、移動距離と感染症対策も考えてそれだけで疲れ果てそうなので私ならやめておきます(´・ω・`)

• おしおし

おしおし

そうですよね😢
    子ども連れて遠出したことがまだ無くて、どんな感じかわからなかったのですが、やはり大変ですよね😢

家族ならまだしも、友人とだと、向こうも自分もきっと気を遣いすぎて疲れてしまいますよね…!

やめておくことにします!

助かりました😊
    ありがとうございました!

• 12月19日
わか

同じ意見です。浜松から伊豆の日帰りは結構な距離だし疲れると思います。浜松→静岡市くらいなら日帰りでもお子さん連れて行けそうですが…。

• おしおし

おしおし

回答して下さりありがとうございます!

産まれてから遠出したことがなかったので、どんな感じかわからなかったのですが、やっぱり大変ですよね…😢

今回はやめておくことにします!

とても助かりました😊
    ありがとうございました!

• 12月19日
ちゃんちゃん

コロナもですが、ここの所伊豆で地震もちょこちょこあるので…
私なら行きません💦
あと、乳幼児連れでその距離の日帰りはかなり大変ですよ😅
乳幼児いなくても大変でした(笑)