※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

娘ちゃん実家にお泊まりだから今日は久々夫婦2人の時間で夜ご飯はゆっく…

娘ちゃん実家にお泊まりだから
今日は久々夫婦2人の時間で夜ご飯はゆっくり焼肉😊
お腹いっぱいになって、明日はお昼から映画🎬
付き合って何年も経つのに初めての映画デート!
楽しみだなぁ❤️いつも娘ちゃん真ん中にしてねてるけど
今日は2人でくっついて寝てる、ドキドキして寝れない笑

旦那のことをいつまでも好きでいれますように😊

コメント

♡男女のママ♡

めっちゃ羨ましいです♡
娘ちゃん泊まりに行けるなんて偉い!うちの子は無理です🤣

夫婦の時間ありますが
ゆっくり2人で過ごす時間って大切ですよねー!!

私もくっついて寝たーい笑笑

同じく
旦那のことを死ぬまで好きでいたいです♡

  • りりー

    りりー

    はじめてのお泊まりなんですけど、ご飯もしっかり食べて余裕でいつも通りの時間に爆睡してるみたいです笑
    泣いてもないみたいでびっくりです笑
    出産のときに何日間かは実家に預かってもらわないといけないのでいまのうちから練習!ってことでお泊まりにいきました♫

    夏は暑いからくっついて欲しくないけど冬は寒いので
    くっついててもあったかいけど緊張します笑
    何年経っても旦那にドキドキするのでいつまでも続けばいいなーって思います😚

    • 12月19日