※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

3人目のつわりが軽い方を探しています。

3人出産された方に質問です🙋‍♀️

上同性2人つわり強めにあり、3人目異性でつわりが軽かった方どのぐらいいますか?
今現在、三人目妊娠中です👶
上2人男の子で2人とも似たようなつわりがあり辛かったんですが、三人目妊娠中の今(8週4日)つわりが軽いです。
女の子を期待してしまってます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠中ですが、全く逆だったので思わずコメントしました😂
私は上2人はつわり全くなくバリバリ働いてましたが、3人目は食べれないものが多くですごく辛かったです😭
ちなみに性別はまだわかってないです😂💕

• クララ

クララ

逆パターンですね😂😂
    23週でわかってないのであれば女の子じゃないですか?!👶✨

• 12月18日
のん

4人子供がいます✨

私の場合ですが、女の子の時はつわりがひどかったです。
ご飯も食べれず吐いていました💦

男の子の時は少し軽く、つわりの期間も短かったように思います💦

人それぞれなので分かりませんが参考になれば。

• クララ

クララ

女の子方がつわりが辛いって聞いた事あります💦
    人それぞれですね✨🥺

• 12月18日
3兄妹ママ

1人目の時、悪阻がかなり酷くほぼ寝たきり状態で男の子でした。双子妊娠中は長男の時よりも断然悪阻が軽く、女の子でした。

• クララ

クララ

女の子でつわりが軽いのが珍しい気がします✨
    私も希望を持てました!笑

• 12月18日
めぐ

三人とも女の子ですがみんなバラバラでした‼️一番上が楽でしたが😅今回の子は13キロも体重が落ちました…

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

現在3人目妊娠中です🤰
私は比較的悪阻が軽い方だと思います!三人とも吐いたりというのはありませんでした!
次男と3人目は安定期入るまで毎日お腹くだしてました😅そして頭痛も毎日でした😅
私自身は、3人とも悪阻もお腹の出方もあまり差がないです笑
ただ実父は、私の食事をみて食の好みが上二人の時とは違うみたいなこと言ってました🤣
産まれるまでわかりませんが3人目は女子の予定です☺️

ママリ

上の子女の子でめちゃくちゃ軽くて全然妊娠に気づかなかったぐらいのレベルで
2人目男の子の時はとりあえず
キツ過ぎて歩くのさえも貧血などで無理でした😱💧

血液型が同じとかでも悪阻のキツさが関係すると聞いたことあって、それで軽かったのかわかりませんが上の子は私と同じ血液型です!☺️✨

大福

上二人男の子の三人目女の子です!上二人は悪阻は軽くて、割とすぐ終わりました!
女の子はずっと中期くらいまでゲロゲロしていましたね…🥲食べたいものは上二人はジャンクフードとかラーメン食べたかったのですが、女の子は果物をひたすら食べてました!