※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐かせてください😢旦那が今日都内に会食行ってます。この時期に東京行っ…

吐かせてください😢
旦那が今日都内に会食行ってます。

この時期に東京行って欲しくなかったけど、仕事の関係でどうしても行かなきゃいけないとのことだったから、
個室で数名だからって事でしぶしぶおっけーしたのに遅くなりそうだから今日は実家(都内)泊まると連絡がありました。。。。😣

私は妊娠する前もコロナ怖くて飲み行ったりいっさいしてなく、妊娠してからはもちろん尚更気をつけていて、、、
危機感の違いにさいしょはイライラしてたけど、それ通り越して悲しくなってきました😢😢😢

つわり頑張って耐えて、変わっていく身体についていけなくて、いろいろ我慢してるのに、なんだかすべてが悲しくなってしまいたした😢

悪気がないのは分かるし、喧嘩したくないしけど、感染も怖いし、皆さんならどうしますか😭

コメント

2週間あいません!
コロナに感染してそう、旦那さん…会食とか…

ママリ

めっちゃ気持ちわかります😭
私も都内住みですが妊娠中はそれでイライラを通り越して悲しくなって何回も泣きました😂
コロナは終息しそうにないですし、
産まれてからも心配はつきません。
旦那は危機感あまりないです。
私はもう諦めていますが、
2週間ホテルとかに泊まってもらったとしても外食するかもしれないし、
寝室を別にしたり濃厚接触は避けたりして過ごすしかないですかね💦

悪気がない…
そういう問題ではないような気がします。

ココ最近の感染者数を見ればそういった行動は取れないのではないでしょうか。
何処に潜んでいても可笑しくない世の中なので、お腹の赤ちゃんのためにも
喧嘩をしろとは言いませんが
きちんと話をして理解をしてもらうべきなのかな。と思いました。

うちも、主人が同じようなことをしていたので、不安になる気持ちは凄く分かります。
私はいつも、ブチ切れていました💦
旦那さんに気持ちが伝わると良いですね😊

バニー

仕事の関係でどうしても…なら、しょうがないのかなーと思いました🥲

ただの消費で飲みに行くのとは全然別な気がします😥
大事な話をしたり、例えば取引先との商談とか色々あると思いますが、
ただの懇親会ではなく、仕事が関わる飲み会って、ご主人の立場もあり、なかなか断れないと思いますよ😭
ご主人が帰ってきてからpiiiさんのことを気遣う気持ちと行動を示してくれれば良いなと思いました!

みみ😸

うちの旦那コロナなりましたよー🙄
感染経路不明でした😑
今ホントにどこの誰がもっててもおかしくないです。誰かとじゃなくても感染者が触った物を通しての可能性もありますし、その中で会食はなおさら怖いですね。
2週間帰ってこないでもらいますかね!
旦那は大丈夫でしたが、後遺症とかで苦しんでる方いらっしゃるみたいですし、悪気ないとかの話じゃないと思います😢