※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の未来を占って欲しいけど、オススメの方法がわからない。ネットでできる占いはありますか?

今後の自分の未来(夫婦、家族、仕事、健康等)を占って貰いたいのですが、オススメありませんか?

初めてでよく分からず。

メルカリにもあるけど、本当に当たるのかなー?とか思うし。

でもしっかり当たりたい笑

でも大きなお金をそこに掛けるつもりもなく😂

対面は時間的にも場所的にも難しいので、ネット的な物がいいです。
何かありませんか?🙄



コメント

月見

占いとはまた違うかもですが一度16,000円で電話で霊視鑑定してもらいました🔮この方は前世や未来が見える霊との会話もできる方でした。お金は勧めてくれた姉に出してもらいました💦
全て当たっていて説得力もすごくて悩んでいたことが吹っ飛びました笑

本当に当ててくれる人はやっぱり高くてもうできないなと思いましたが他にもLINE電話で25分5000円で見てくださる方がいてこの方のレビューが全部⭐︎5だったので今度電話する予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます。
    16000円ですか。
    流石にそこまで払うのは勇気が(笑)

    LINE電話ですか。
    ネットで調べるんですか?
    声でやりとりするのも何だか勇気が要りますね😥💦

    なんか道標みたいな物が欲しいなーと思って、一度占って貰うのもアリかな🎵って思いつつ、得体のしれない物にお金を払う抵抗感(笑)
    難しいです😅

    • 12月18日
  • 月見

    月見

    そうなんです😭そこまでお金払って見てもらうのは…って思っちゃいますよね笑
    私は姉がスピリチュアル系が好きでたまにこの人いいよーって教えてもらってます🔮
    私も初めは緊張してお腹痛くなりましたがすごく優しい方で喋り方下手くそな私でもきちんと聞いてくれましたよ!

    誰かにこうしたほうがいいよって導いて欲しいなーっていうのもありますよね☺️
    占いにお金かけるのって勇気入りますよね笑
    正直やるか迷っていましたがレビュー見たらよしやってみよう!って思っちゃいました😂

    勧めてるみたいになっちゃいますがAQUAさんと言う方です。
    見てみるか〜くらいの気持ちで調べていただけたらと思います♪

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(笑)
    見て欲しいし色々参考にしたいけど、不確かな面があるのにお金掛けるなんて・・・ってなりますよね😅

    お腹痛くなりそうです(笑)

    でも。
    有難いことに今の今すっごい困っている事がある!という訳では無い中で、相談して良いのかな?と。
    この先の老後とか(笑)、子供や私達夫婦共に自立した生活が出来るのかとか
    子供に向いてるお稽古や子育ての仕方とかも聞きたいなーってそれが具体的なんですかね?

    何だか質問1件とかだと
    何処からどこまでが1件なんだろ…って疑問に思って手が出せないです😅

    • 12月19日
  • 月見

    月見

    本当にそれです🤣
    お腹気をつけてください笑

    私は具体的だと思います😊
    多分話していくうちにぽんぽん内容が出てくると思いますよ!
    以前子育てについて聞きましたが、
    どういう性格か、どう接すればいいか等々詳しく教えていただけました♪
    ちなみに夫婦のことをことを聞いたら何度か離婚の危機があるとのこと🤣🤣笑うしかありませんでした🤣

    画像みたいにカテゴリに分けたらわかりやすいと思います✨

    なんか押し付けがましい感じ出しちゃってすみません💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供への接し方、悩む時ありますよね。。
    我が家は離婚危機なんてしょっちゅうです(笑)
    老後は本当に一緒に居るのかなー?とよく思います😂

    こんなカテゴリー別にあるんですね。
    どれも聞きたい(笑)

    因みにLINE電話の占いってどうやって調べたら良いのでしょうか。今ひとつ分からず。
    LINE内で調べたら出てきますか?😧

    • 12月19日
  • 月見

    月見


    どこの家庭もおんなじですね☺️

    私も選びきれないです笑
    全部聞きたい🤣

    すみません!説明不足でした💦
    占いタウンっていうサイトがあってそのサイト内で鑑定してもらいたい占い師さんを選ぶんです。
    それで鑑定方法がLINE電話だったり携帯電話だったりとかその人によって違うので見てみてください。
    悩みから探すという欄もあります!

    予約する時無料登録しなきゃいけないのが面倒ですが気が向いたらやってみてください♪

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選びきれないですよねー…(笑)
    こっち聞いたら、そっちにも繋がるじゃーん!となりそうです😝

    なるほど。
    占いタウンというサイトから行くんですね!
    調べてみますね!
    長々と付き合わせてしまってすみません💦
    とても助かりました✨✨有難うございました😄

    • 12月19日
みぃ

こんばんは。
私は、ここでメルカリでよく当たる方の口コミをみてみてもらいました!(azumiさんだったと..)
私は子宝をみてもらい、性格や過去のこともよく当たっていました。
主人は仕事をみてもらい、体の弱い場所などよく当たっていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます。
    azumiさんですか。
    霊視の方なのかな?

    質問が1件ってあると、何処からどこまでが1件なのか。
    よく分からず躊躇してしまいます😥

    • 12月19日
みぃ

私は、子宝についてならいくつでも相談できました。
内容がかわってくると別料金になるのかもしれませんが。。
改善策も教えてくれます。
丁寧に手紙にたくさん書いて送ってくれます。
なかなか人気ですぐに購入されちゃいますが..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくつでもですか。
    メルカリで「占い azumi」と調べると出てくる方ですかね?
    霊視鑑定と書かれている緑の森(白の花)や、紅葉の森のイメージ画像の。。

    一度聞いてみようかな・・・
    ちなみにみぃさんが占って貰ったのは最近ですか?
    A4、1枚程度とあるのでやり方が変わってしまったのかな。。

    • 12月19日
  • みぃ

    みぃ

    そうです。木が燃えてる感じの 笑
    購入後、公開されない取引画面で聞きたいことや見てもらえることをお聞きするといいと思います!
    安いのでお試しで😌

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながらブロックされてしまいました。

    家族全員を占って貰いたくて、先方も出来ますと言ってきたのでお願いしようと返信したら…。
    突然ブロックされてしまいました…

    気に触ったのか、なんなのか。でも先方も出来ると言ってたのに😥
    商品自体も消去されてるので、縁が無かったんだなって思います。教えて頂き有難うございました😔

    • 12月20日
  • みぃ

    みぃ

    ブロックですか😓
    なんだったのでしょう。。
    またおすすめの占いがあったらお知らせしますね!

    • 12月20日