※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yococ
雑談・つぶやき

早めの里帰り中です。今日は健診日。赤ちゃんは順調におっきくなってく…

早めの里帰り中です。今日は健診日。赤ちゃんは順調におっきくなってくれてて一安心♡ですが、、張りが強くウテメリンは手放せない状態(;_;)昨日も美容院行っただけでバンバン張っちゃうし(;_;)そんな中、明日から数日実家のある四国から大阪の自宅に帰るつもりだった私。先生と助産師さんから、とんでもない、34週までは外出禁止!!と言われてしまいました(;_;)自分甘かったんだなーと反省、、赤ちゃんごめんね(;_;)守れるのは私だけ!!しっかり安静にして赤ちゃん守ろう(>_<)!!つぶやき&決意表明でした。。同じような方、頑張りましょう(;_;)

コメント

deleted user

健診お疲れ様でした(*^_^*)
私も今日33wの健診でした!
順調に大きくなって、元気な姿が見れて安心ですよね!
私も子宮頚管の長さが短く様子観察しながら自宅安静中です。
私も髪だけは出産前にバッサリ切りたい…😓
油断すると一気に頚管縮んだり、お腹張ったりしますよね。
毎日ビクビクしてます!
ホント赤ちゃん守れるのはママだけです。お互い安静第一に乗り切りましょうね💕

  • yococ

    yococ

    ありがとうございます。同じように頑張ってる方が居て心強いです😌💓
    ほんと、油断大敵です、、最近張りも気にならなくなったしまぁいっかーという調子で外出してしまうと急に張り出します…今日は先生たちにキツく言ってもらえて逆に良かったなと思います^^;
    私は強行突破で髪切ってしまいましたが、、ニックママ57さんも無理はしないでくださいね!はい、お互い頑張りましょう!✨

    • 8月3日