※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

伏木医院で卵管造影検査や漢方処方はありますか?情報が少なくて困っています。

今、富山県砺波市の伏木医院へ不妊治療に通っておられた方に質問です!
伏木医院では卵管造影検査はできるのでしょうか?また、サイトの先生のプロフィールに漢方医と記載があった様な気がするのですが、漢方の処方があったりするのでしょうか??
あまり情報が無かったためご存知の方がおられたら教えていただきたいです!

コメント

マーマー

伏木医院に何度か通院していました。産婦人科のみではなく内科も併設なので不妊治療!!という名目で
熱心に治療したいなら専門の病院行かれた方が…という部分もあります。人工授精や体外受精までできるのかあまり話も聞いた事ありません。タイミング法や卵管造影剤までならしてくれるのではないでしょうか??
先生はとても優しい先生ですよー!
漢方の知識もありますよ。ということで漢方を直接処方されたことはありません。

• ゆき

ゆき

そうなのですね!わかりました!
    ありがとうございます。
    本格的に不妊治療を始めたいと考えているので、また他の専門医院も検討してみます!

• 12月20日