※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

スタジオアリスでのマタニティフォトの料金は、サイトで確認できませんでした。お写真代について、大まかな金額を教えていただけますか?

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方で、
お写真代はどんなものでおいくらでしたか?😖
今アリスのサイトを見てみたのですが、全くわかりません😰笑
だいたいで大丈夫ですお願いします😭

コメント

ライナー

プラス追加で購入しなければ0円ですよ!
あちらも商売なのでいろいろ宣伝してきますが、すべてノーにして0円でした!

• ママリん

ママリん

撮影代がタダってだけじゃなく、お写真も無料ですか?!😖
    あれもこれもーって追加せずに、無料のそのものだけをもらえば0円ってことでしょうか?😖

• 12月18日
  • ライナー

ライナー

息子の時は写真もプレゼントでしたよ!撮影の前後に説明があると思います。

あれもこれもしなければ無料ですよ!産後にスタジオアリス使って欲しい宣伝のようなものですよね😂

• 12月18日
のん

先月アリスでマタニティフォトを撮ってきました!

撮影料は無料、ベビーシャワーブックという台紙に写真を入れてプレゼント、ウォールデコレーションカードがもらえました☺️

うちはマグネットシートのみの購入して2000円程でした✨

• ママリん

ママリん

なるほどそうなんですね!!🙇‍♀️
    うっかり撮影料が無料なだけで、写真はいくらか払うものだと思ってました!!😱❤️
    ありがとうございます😊
    追加でつける分にお金がかかるということですね🙇‍♀️💗
    助かりました😭

• 12月18日
  • のん

のん

そうです!

何も買わなければ0円です👍
    でもやっぱり記念に欲しくなっちゃうんですよね☺️

妊娠期間ってあっという間なのでたくさん思い出作ってくださいね♡

• 12月18日

撮影料無料で、衣装も無料です!
ただ、写真なり、アルバムなりを買ったらその分のお金が必要になります。
旦那さんの衣装はないので、一緒に撮る場合はきれい目な格好するか普段着でいくかした方がいいです!

大福

撮影代、衣装は無料ですがデータがもらえるわけではないのでなにかしら購入しないとただ撮っただけになります💦1年後その日に商品にした写真を無料でもらえるのでうちはフォトパネとどうしても残しておきたい写真をLばんの写真に残し1万円くらいでした!