※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が「ごめんなさい」と可愛く言うのがマイブーム。他の子にぶつかった時も謝る姿が可愛い。他の子供のマイブームを教えてほしい。

1歳5ヶ月ぐらいのお子さんのマイブームなんですか?💕
うちの子はごめんなさい🙏、ありがとうと頭下げたり
すきすき〜とギューしたりするのを永遠とやってます、、笑
つまづいて下の子にのっかちゃったりした時に痛い痛いだからちゃんと見てね〜というと、ごめんなさいと頭下げます😂
最近はことあるごとにごめんなさいするので可愛くて怒れません😂💕
皆さんのお子さんの可愛いマイブーム教えてください😉

コメント

はじめてのママリ

うちは
何か貰ったりすると、必ずありがとうと深々と頭下げます🤣まだ言えませんが、ありがとうの「あ〜」だけ言います(笑)

あとはご飯を一口食べるごとに美味しいポーズ♡可愛いんですけど、なかなかご飯が進みません😅

おもちゃのコップにお茶を入れて〜と言うとお茶を入れるフリしてくれます☺️

• reemii

reemii

まだ小さいのに頭下げるの可愛くてたまりませんよね🥰💕💕
    美味しいポーズもするんですね😳💕可愛い〜😍うちはなんでも顔で表現するので美味しい〜と言うと鶴瓶みたいに目細くしてクシャッと笑います😂うちも美味しいポーズ覚えて欲しいです🤣🤣🤣

• 12月18日
mama♡

アンパンマンが大好きなんですけどアンパンマンのことを「バイバイきん!」と言います🤣笑

あとはパパが仕事に行くときに「タッチ✋!」と言って毎朝ハイタッチしてお見送りしています🙌♪

• reemii

reemii

バイバイきんって言えるんですね😳‼︎
    うちは全くです🤣タッチも可愛い🥰💕💕明日から早速タッチ教えてみます息子に😝

• 12月18日
🧸

ダンスです♥♥
からだんだだんだんとエビカニクスは完璧に踊ります🥺♥
音楽がかかっていなくてもジャンプしたり、クルクル回ってます😂

kt46

うちの子は回ったり、義母のリクライニングの椅子からジャンプ(手は持って)したり、ちょっとぶつけたり怒られたりしたら頭撫でてって大人の手を自分の頭に持っていくことです🤣
わざとどこかにぶつかったりして、撫でて〜って来ます🥰