※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

トイレでコロコロをいじっていたら分解してしまい、先端部分がなくなりました。誤飲した場合の対処法を知りたいです。

さっきトイレにいってる間にコロコロをいじってて
戻ってきたらコロコロが分解されてて
この写真のような先端についてるやつが外れていてどこ探しても見つからないんですがたべちゃったってことありますかね?😭😂
サイズは割と小さいですがオエってなるとは思うのですが
どこ探してもないんです😭😭
転がっていっただけなら全然いいんですが😭😭
こーいうのを誤飲してしまった場合ってどーなるんですかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにもないなら飲み込んでしまった可能性ありますね😨
娘も誤飲したことあります!
娘は可動式の棚を支える銀のボルト?みたいなやつを飲み込みました!
大きさはたぶん同じくらいです💦

全然オエってもならず普通飲み込みました😭
2日後に💩で出てきましたよ🙌

プラスチックですか?
念の為、顔色や嘔吐しないかお腹痛がったりしてないかなどしばらく様子みて、変わった様子が無ければ💩で出てくるはずです😭

• M

M

普通に飲めるんですね、、、
    一応隠しておいたのですがまさかはずれるとは思わず😭😭
    見事にこの先端部分だけありませんでした。。

多分プラスチックだと思います😭😭
    うんち で出てくること願います😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーの芯のサイズまでなら飲み込めてしまうみたいです😨さすがに芯の大きさだと窒息とかに繋がると思いますが...😨

娘は以前15センチくらいの紐を飲み込んだときもありましたが、その時は💩で出てくるまで3日かかりました!

数日かかるかもしれないので毎回よくチェックしてみてください😭

• 12月18日