※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
妊活

明日が判定日で、下腹部痛と茶おりがあります。ホルモン補充中で生理が来ないと思っていたけど、妊娠された方いますか?

BT10 明日が判定日です。

生理が来そうな下腹部痛があって今日ついに茶おりがでました。。

こんな状況でも妊娠された方いますか~?😂

ホルモン補充なので薬やめるまで生理は来ないと思っていました😅

コメント

のん

ホルモン補充なら生理じゃないですよ☺️
生理がくる=ホルモンバランスが薬で保てていない、です。
BT10なら着床出血や膣剤などを使っているなら膣を傷つけた出血、あとはホルモン周期は薬による不正出血も出る人は出ますよ☀️
ちなみに私は必ずBT9に着床出血があり、鮮血でしたよ☺️

• せりか

せりか

コメントありがとうございます😊着床出血のときには少し前から腹痛ありましたか?膣剤使っています!

• 12月18日
  • のん

のん

私は腹痛などはなかったです。
    鮮血だったので生理きた!と思いましたし、判定日はもうやる気なしって感じで行きました😅陽性と言われて鮮血が出たのも伝えたらホルモン周期は生理きたらダメだから💧って言われました😓
    ママリでよく移植後の症状があったかなかったか?を質問されている方を見かけますが、着床かも?と症状がある人と私みたいに全く症状がない人半々なので、こればっかりはわからないですよ☺️

• 12月18日
  • せりか

せりか

こればっかりは人それぞれで分からないですよね~👶早く2人目授かりたいです🐰

• 12月18日
  • せりか

せりか

先日はコメントありがとうございました。なんと陽性判定でした。びっくりしています。生理ではなかったんですね…

• 12月19日
  • のん

のん

おぉ~♥️
    おめでとうございます✨
    着床出血か妊娠初期の出血だったかもしれないですね☆無事に育ちますように☺️

• 12月19日