※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

つわりでまともに夜ご飯を作れません☹️旦那にはいつもお弁当でしたが毎…

つわりでまともに夜ご飯を作れません☹️旦那にはいつもお弁当でしたが毎日お昼代としてお金をあげています😔テイクアウトやコンビニで済ませることがかなり多いです…出費も凄いですし、息子の栄養も気になります😭
同じような経験された方、もしくは経験している方いますか😭?

コメント

みいも

子どもには悪いですが朝晩と一緒のものあげてます。
朝に仕事行く前に作ってます。
シチューとか水炊きでポン酢とかほんとに簡単なものですw

• ゆり

ゆり

野菜食べないので、水炊き羨ましいです😭
    やっぱ朝が調子いいから、朝に作っとくのも1つの手ですねありがとうございます!!

• 12月19日
かばちょ

ちょうど真夏につわりでダウンしてて、夜ご飯どころか3食コンビニとかありました💦
お昼は社員食堂があるので元々夫の分は作ってなかったのですが、私もその日に食べられる物が変わるので、夫に毎日スーパーやコンビニで買い物してきてもらって…菓子パンとかラーメンとかうどんとか😓
おかげで娘は菓子パンやらなんやら味を覚えました💦週末に義実家で、夫と娘は栄養たっぷりのご飯をご馳走になってたのでまぁそれで…って感じで💦
お財布は夫に預けてたので食費は多分凄かったですが、料理しないせいで水道代とガス代は安かったのでまぁいいかなーって思ってます😅
今はコンビニもお惣菜が充実してるし、もしご実家など頼れるようなら助けてもらって無理しないようにして下さいね‼︎

• ゆり

ゆり

クリームパン、ハンバーグ大好きです笑
    ハンバーグ作ってあげたいですがちょっと匂いがダメでセブンのあげたらたくさん食べてくれます😂💭

コンビニのものでもサラダとか食べてくれるようになればいいですが、偏食すぎて😭

• 12月19日
  • かばちょ

かばちょ

セブンのハンバーグ美味しいですよね✨
    ウチも野菜は基本食べません😅トマトやみかんは食べるので、ビタミンはなんとなくとれてるかなーくらいで💦
    私はどうせ食べないからいいやって思ってたので、ちゃんとお子さんの栄養考えてあげてるの素晴らしいと思います✨

• 12月19日