※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
ココロ・悩み

親が占いで32歳で離婚すると言われたが、30歳の今信じるべきか⁉︎

親が結婚する前に占いに行きあたしを占ってもらったら32歳に離婚すると言われました。
信じますか⁉︎ちなみに今は30歳です!

コメント

akm

悪いことは信じないです。

まりりん

信じません(笑)♡
離婚しないように気をつけます。

とらの子

信じませんよ😁

こうたん

信じたくないですね!
でも私まえの旦那の時親の知り合いの人に占ってもらって「あまり良くないよ。きっと耐えれずに別れると思う。」と言われて絶対そんな事ないと思って結婚しましたが半年で別居し一年で別れました(_ _)
でも私は結婚前に問題あった人だったので!
今大丈夫なら大丈夫だと思います(*^^*)

占いは絶対信じないです。
当たった時は確実に、たまたまだからです。
占いに根拠もないです。
気にしないでおきましょう(^^)

かいかいかい

占いは所詮、占いです(^_−)−☆

私事ですが、スマホいじってて、広告に出てくる無料占いをやったら迷惑メールがハンパなく(-_-)

メアド変更を検討中です(°_°)

mku

皆さんはどうやって紛らわしたりしてましたか⁇
頭に出てきてしまう時があるので信じないって思うんですけど(泣)
ちなみにまだ子供がいないので。

yumi003☆

私は信じやすいから、信じちゃいます!!笑
わかってるなら、今から離婚しないようにお互いに思いやりを忘れずに過ごしていけばいいのではないかなぁ!?と思います。
(^-^)v

shiho

悪いことは信じません👏
私も独身の時、「妻子ある人に言い寄られて不倫する」とか色々
言われたけど不倫してません‼笑

肋骨ボンバー☆神

占いなんてあてになりません。
自分の人生、自分で切り開いていくものだと思ってます。
良いことは信じても良いかもしれませんが、血液型占いとかと一緒じゃないでしょうか?
結局、思い込めば何でも当てはまるんです。

とらの子

紛らわす…

占いはたくさんありますし🌀

でも、バカだと思われるかもしれませんが、おみくじで大吉出ないと嫌だから何回かやる癖が昔からあります😁
全然紛らわす…というより
納得いく答えにする…ですねw

りか★☆

笑い飛ばします!

紛らわすほど興味もないのでわかりませんが…
ただ普通に今まで通り過ごせばいいと思いますよ(^^)⭐️

まるお。

信じません。私なら尚更、離婚しないように行動に気をつけていきます♡

私は27歳で死ぬと、言われましたが、元気に生きていて32歳になっちゃいました、、、w

ゆちゃやん

私も結婚前に、この人は何にもしないよこの人じゃなきゃダメなの?とまで言われすごーく落ち込みました😅やめるわけにもいかず結婚し今に至ります。何にもしない時は当たってる?なんて思いますが、相性悪いなら気をつけなきゃって思えますー。結果なんて変わりますよ!言われたから気にしちゃうだけです。

紛らわし方法としては他の占いに行くとか⁇ひょっとしたら同じ占い師の方に今見てもらったら違うこと言うかもしれませんよ〜。

まっこん

自分は信じません!

21歳で騙されて不倫をしてしまうと言われましたが

そんなことなく今の旦那と結婚して今子供が居て幸せです(*´∀`*)🎶

きぃ2

悪い結果はすぐに忘れちゃいますw
占いに人生左右されたくないですね(。-∀-)

マイミー

私は占いは信じます。でも、占いの結果は行動しだいでいくらでも覆るとも信じています。(→このままの私でいたら離婚するけど、自分の何かを改善すれば離婚にはならない未来になるって感覚です)私が占い師に離婚すると言われたら、悲しんだり、鬱々するのではなく、何か行動を正さなきゃいけないんだろうなって、自分自身を見つめ直します。少し夫に愚痴っぽくなってたかな?とか、当たり前の生活が送れていることに感謝の気持ちが足りてなかったなとか。そうやって、反省点を見つめ、意識を変えて行けば、少し成長した自分になるはずなので、きっと見える世界も変わり、自分が変わったことで、夫のにもいい影響があったりして、離婚もなくなるんではないかと思います。そういうのも抜きに、とにかく離婚するんな!なんていう占いだったら全く信じません!

蒼ママ♪

私の周りでは数人が占いで離婚と言われ、皆当たり別れてます…。
占い師によりますかね、当たる占い師に言われれば私なら信じちゃうかも。
それか、親ではなく自分自身が行って占ってもらうか。。離婚と言われれば、回避する方法?があれば聞いてきちゃいます!

みーみり

人が不幸になるような占いする様な占い師さん嫌です💦楽天家射手座なんで良いことしか気にしないかも!

mku

もう一回占ってもらいに行かないほうがいいですか⁇

とらの子

それで大丈夫だと😊
私もそうするかと思います✨

行かなくていいと思いますよ💧
気にしすぎはよくないです(⌒-⌒; )

肋骨ボンバー☆神

納得できるなら良いと思いますよ。
でも、私ならそのお金を違うことに使って忘れますね(笑)

蒼ママ♪

行かない方が良い。と周りに言われても
私は気になって気になって
ずっと考えこんで、逆にストレスになってしまうので
自分で行って確かめてしまうタイプです。。
行かない方が良い、と自分で思うなら行かない、
どうしても行きたいなら行く。です。

mku

返答ありがとうございます!
やっぱり占いは行かないことに。自分を信じて行こうと思います(^_^)