※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

うちの旦那はヤバいです😤新しい服を上の子、下の子のそれぞれ数枚買って…

うちの旦那はヤバいです😤

新しい服を上の子、下の子のそれぞれ数枚買ってきました。
家に帰り、「このパジャマ以外、洗濯機で水通ししててくれる?すすぎと脱水だけで良いから。」とお願いしました。

多分下の子の服だけ水通ししようとすると思ったので、念を入れて5回くらい、「このパジャマ以外全部回してね。」と言いましたが、後で見てみると最初の予想通り、下の子の服しか回してくれてませんでした😱

こんな旦那をお持ちの方いますか 笑?
相当ヤバいです 笑

コメント

いーいー

理解出来てますかーーー?😊って聞き返しちゃいます笑

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    相手に復唱させないとダメかもですね😭
    はぁ、疲れる😞

    • 12月18日