※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

全身に塗る軟膏を処方してもらっている、同じくらいの月齢の方いますか!…

全身に塗る軟膏を処方してもらっている、同じくらいの月齢の方いますか!?

息子は軽いアトピーかもしれないとのことで、全身にテカテカするくらい軟膏を塗ってくださいと処方されました。でも動くわ動くわ…どこでどうやって塗ったらうまく塗れますかね?ベビーサークルの中でバスタオル敷いて塗りましたが、バスタオルの上になんかとどまっていられなくて、下やおもちゃもテカテカになっちゃいます😂

コメント

はるちゃん

寝ている時に塗るのじゃ遅いですか?

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    全身に塗りたいので、お風呂上がりのスッポンポンのときじゃないとです😓

    • 12月18日