※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

デカフェコーヒーで美味しいものを探しています。オススメがあれば教えてください。

妊娠中でも安心して飲めて、味がちゃんと美味しいデカフェ、カフェインレスコーヒーのおすすめのあれば教えて欲しいです☕️

スーパーとかで買っていくつか試しましたが、味の薄いデカフェコーヒーにしか出会えず…!美味しいのを飲みたいです😭オススメあればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴこたん

私はUCCのカフェインレスコーヒー美味しいと思いました😊!
ただコーヒー感は薄いかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もこれ飲みました!美味しいけど、やはり普通のコーヒーと比べるとちょっと薄いなぁと思ってしまって😭カフェインレスを普通のと比べたら駄目ですね😵💦

• 12月19日
ママリ

ドリップならドトールのをよく飲んでました。
最近は、めんどくさくて、
NESCAFEの1リットルボトルのです😅
市販のカフェインレスは本当に薄いですよね💦
だんだん麻痺してきてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!薄いですよね😭
    ドトールまだ飲んだ事無いので試してみます✨ペットボトル楽ですね!美味しいですか😳?春夏になったらペットボトルのも試してみますね👍

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ペットボトルのなかだと、
    NESCAFEが一番味がしっかりしている
    気がします😃
    ペットボトルのカフェオレは
    本当に薄すぎですよね~😂
    いろいろ試した結果、値段と手軽さで
    これに落ち着きました~💡

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

お値段とお手軽さ大事です👍試してみますね、ありがとうございました😆✨

• 12月20日
3-613&7-113

◯カルディに売ってるデカフェ(加糖・無糖あります)
◯ブレンディのデカフェ
◯マウントレーニアのデカフェ

が、今のところ当たりです。あと、薬局とかより西松屋・赤ちゃん本舗・トイザラスなど子供用品店の方が品揃え豊富です。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、時折コーヒー専門店(DOUTORやコメダ珈琲とか)でも飲みます😊

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カルディ!店内混み合っているので最近行ってなかったけど、カルディなら美味しいのを置いてありそう!行ってみます✨
    薬局スーパーでしか見てなかったのですが、子供系お店も覗いてみます😍
    専門店はカフェインレスでも美味しいですよね✨あの味をお手軽お手頃にに家で飲みたい…!!

• 12月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

市販のデカフェて、なんかイマイチですよね😅💦私も色々探し回りました。

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

やっぱりみなさん探し回ってるんですね😭でもみなさんに聞けて、美味しいデカフェが見つかりそうで嬉しいです!ありがとうございました😊✨

• 12月20日
めぐ

私はcoco decaf(ここでカフェ)を愛用してます💓
デカフェってどうも薄いもの多いですよね🤔でもcoco decafはちゃんとコーヒーの味がして美味しかったです✨
カフェイン含有率は0.1%以下とか✨
パッケージも可愛くて、ドリップパックには妊婦さんのイラストもありますよ!
お気に入りのデカフェが見つかるといいですね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ここでカフェ初めて見ました、可愛い!
    0.1パーセント以下ってカフェインほぼ無いですね、すごい安心😳
    ネットだけの販売って感じですかね?検索したらお試しワンコインというのがあったので試してみようと思います✨

• 12月19日
  • めぐ

めぐ

可愛いですよね😄💓
    ネット以外だと電話か店頭ですね!
    ドリップパックだとばら売りもあるのでまずは味を知るために試すのありだと思います!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

私が行くスーパーとかでは見たことないので、ネットが1番手っ取り早そうですね😆試してみます!ありがとうございました👍✨

• 12月20日
みか🔰

こんにちは!
私も元々濃い目でコクのあるコーヒーが好きだったので同じく市販のデカフェでは満足いかなかったのですが、ネット販売のDECACOは凄く苦味がガツンと来て大満足でした💓もう他のには戻れません…✨少し高いですが、ぜひおすすめします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こちらも初めて見ました!苦味もある系なんですね、デカフェなのにすごい😳検索してみたらクーポンもあったので、こちらも試してみます✨

• 12月19日