※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

クリスマスについて。前提として料理がめちゃくちゃ苦手です😅去年は離乳…

クリスマスについて。前提として料理がめちゃくちゃ苦手です😅去年は離乳食で一緒に食べられなかった娘も今年は一緒に食事ができるのでメニューに悩んでいます😣私たち夫婦は辛いものや油っこいものが好きでクリスマスもそういったものをよくテイクアウトしていました😅なので娘も食べられてクリスマス感のあるメニューが思いつかず😭みなさんのお知恵を貸してください😭🙏

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

照り焼きチキンとかどうですか😊

あとは、野菜ステックやスープ、ピラフとかだったら食べやすいかと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!照り焼きチキンクリスマス感ありますね😍ピラフも娘好きそうです✨参考になるコメントありがとうございました🥺🙏

• 12月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

素敵なクリスマスになるといいですね😊

• 12月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊あひるさんご家族も素敵なクリスマスになりますように😊🙏❤

• 12月18日

我が家は
ポテサラに葉っぱ乗っけてリース風サラダ
ビーフシチュー
コーンスープ(スジャータ)
カルパッチョ
アクアパッツァにする予定です🙋‍♀️
アクアパッツァを照り焼きチキンやミートボール、ビーフシチューをグラタンやラザニアにしてもいいかなと思います🤤🤤🤤🤤🤤

• ままり

ままり

どれも美味しそうです🥺メニュー詳しく書いて下さりとても参考になります✨我が家もいくつか真似させていただきます😂🙏❤

• 12月18日