※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami♡H.S
妊娠・出産

15日に出産予定の38週の妊婦です。突然おしっこのようなものが出て破水かと思い病院へ行きましたが、羊水の破水ではなさそうで帰宅。同じ経験の方いますか?出産までどれくらいかかりましたか?

15日出産予定の38週経産婦です。

今日の夜中に寝ようとしたら突然破水のような?
水のようなものが出て布団までしみるくらいのおしっこ1回分くらいのものがでました。

破水かと思い病院に連絡すると念のためきてくださいと言われ行きました。

モニターでは張りもありましたが破水のようなものはその一回で止まり、今朝医者の診察を受けたら羊水の破水ではなさそう…
陣痛もないしとりあえず一時帰宅で様子見てくださいとなりました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

また、それからどれくらいして出産されましたか?

宜しくお願いします。

コメント

あき

私も、同じ経験をしました。
私は予定日より10日早く産まれたのですが、朝からテレビを見ようと座った瞬間、パンツが濡れて、えっ?これって、もしかして破水??と思いながらも、様子を見てましたが、特に、その後、何もなく、午後から友達の🏠に遊びに行き夕方、帰ってきてトイレに行くと、おしるしが付いてました(笑)
それから、病院に電話し、内診をしてもらったら、どーも、朝の症状は破水してたらしく‥‥😅
無事、元気な赤ちゃんを産む事が出来ましたよ。

なので、様子みで、何かしら異常が、あったら即、電話して病院に行って下さいね‼
出産、頑張って下さい😆⤴⤴