※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家族・旦那

もともと昼間は仕事だし、息子くん寝てからも30分ごとに起きるからゆっ…

もともと昼間は仕事だし、息子くん寝てからも30分ごとに起きるからゆっくりできないし、そんなこんなしてたら眠気に負けるし…。

しかも、旦那が今月夜勤ばっかり。
昼間は出かけてるし、帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら寝るし…。

半年くらいレス。

しょうがないんかな。

コメント

Mio

レスになると色々頑張る気もなくなりますよね💦
旦那さんがやりたくないなら我慢するとかしかないかもしれないです。
うちも旦那が朝早くて帰り遅いんですが疲れてなかなか出来ないです

• さま

さま

2人目欲しいなと思いながらも、もういいかなとか思ってしまうんです😓
    自分から誘うのもなかなか勇気が出なくて…😭

• 12月18日
  • Mio

Mio

分かります。自分はストレスで病気になって治療しないと妊娠出来なくなっちゃったのでもういいかなって思う時あります

• 12月18日
  • さま

さま

そうなんですね😓
    ほんと難しいですよね😣

• 12月19日
  • Mio

Mio

難しいですね。
    2人目は旦那さん次第ですね💦

• 12月19日
あきもも

しんどいですね💦
夫婦の時間も、家族の時間も取りたいですよね。
私の夫も夜勤あるのですれ違いの辛さ感じたことあります😭

我が家も私が隣を離れると、娘が起きてしまうので、妊娠中から今までレス状態です…。

• さま

さま

レス過ぎると、もうどうしていいのか…。
    子どもに罪は無いから😭😭

• 12月18日
きりん

同じ休みの日とかないんですか?

長女の時は土曜保育とか、両方の職場に仕事のていで口裏合わせて貰ったりして、夫婦の休息日作ったりしてましたよ😄

• さま

さま

休みの日はあるんですが、基本的に昼間は出かけてるんです😓
    あまり育児に積極的でなくて、私が面倒見れるなら預けなくてもいいっていう考えの人で…。
    しかも帰ってくるのも遅いし、その間に息子が泣くから結局一緒に寝て…。旦那も一緒の部屋ですが、些細な音で起きる息子なので、同じ所じゃできないしで…😭
    もう、息子が朝まで起きなくなるまで待つしか無さそうです😭

• 12月18日
ママリ

相談するのが一番じゃないですかね……
少なくとも誘うのには勇気入りますけど嬉しいって思う男性も多いですし、夜勤から昼出かける体力があるなら2人で育児協力した方がいいかと、、、

• さま

さま

なかなか育児に積極的でなくて、なんか今の人なのに昔の考えを貫いてて😣
    何回もお願いしてるんですが、俺には寝かせることはできんとか色々言って…。

• 12月21日