※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナの自粛からテレワークなども増えて主人と一緒に過ごす時間が増え…

コロナの自粛からテレワークなども増えて
主人と一緒に過ごす時間が増えました。

めちゃくちゃ小さい事なのですが
テレビを見ている時とかバックで音楽とか流れますよねぇ?そうゆう時とかすぐに舌打ちの様な口でチッチッって口でリズムを刻んでくるんです。
テレビだけじゃなくて車で子供の教材の音楽とかDVDを見てる時とか。。うるさい💢って思っちゃいます。

そんな事くらい許してあげてよ
って思うかもしれないんですが
もう一度気になるともうイライラしてヤバいです
特に生理前。。😭

でも言うとなんか角が立つ気がして。。
皆さんだったらどーしますか?
言うって場合どんな風に伝えますか?

コメント

ちびじんべえ

明るく冗談ぽく
私それ結構苦手なんだよねー😅
って言います。

言わないなら話しかけて会話にしてやめさせます。

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー🥺凄く優しいですね‼️

    • 12月18日