※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

2人目男の子の名前について相談です。1人目がりんたろうで、2人目も男の子。1人目がたろうがつくので、翔とか今風?1人目が嫉妬しない名前を探しています。りんたろうと相性の良い名前はありますか?

2人目男の子の名前について👶❤️

1人目がりんたろうです✨
今日検診で2人目も男の子だったのですが名前がどうしようと思ってます😂✨
1人目がたろうがつくので2人目が翔とか今風?だと
1人目が嫉妬しないかと心配です😂(勝手な想像ですが笑)
そこでりんたろうと相性の良い名前何か
ありませんか?😂🥺

コメント

s

こたろう🤍
兄弟なのでお揃い

しょうたろう
ゆうたろう
こたろう
ですかね??

エイヤ

せいしろう
雰囲気寄せです😊

はな🌼

りょうたろう、こうたろう
知り合いのりんたろうくんの兄弟の名前です🎶

ゆみママ

「たろう」ときたら、「じろう」。と言うことで、
咲次郎(さくじろう)
宗二郎(そうじろう)
とか😊

あとは、「ろう」繫がりで、
拓郎(たくろう)
徹郎(てつろう)
とか😊

みく

◯◯ろうが1番、兄弟間で差がでない気がします💡
たろうまで一緒にしてしまってもいいと思いますが、ちょっと似すぎるかなと思うので、私なら◯◯しろう・◯◯いちろうとかにしますかね🤔
あーでも、次男くんだったら◯◯いちろうより◯◯じろうの方がいいんですかね😏個人的には宗一郎とか柊一朗とか古風すぎなくていいと思ったんですが😂

陽

〇〇すけ(そうすけ等々)だとまだ今どきって感じの名前でもないので、長男さんとかけ離れた感じにはならないかな、と思います😊

お仲間です😂我が家は3人目ですが、2人目が女の子で今回産まれる子が次男になります😊🙌
1人目と2人目に文字の意味の雰囲気を合わせ漢字3文字にしたので、そこは引き継がないと可哀想かな〜と思いつつ、自分たちがなっとくいく〇〇朗が決まらず14週から未だに悩んでます😂😂お互い素敵な次男くんの名付けができますように☺️✨

ayu

こたろうくん可愛いなと思います☺️
りんたろうくんではないですが
以前こたろうくん、りたろうくん兄弟がいて可愛かったので😍

e r i k

りんたろう、○○のすけ、の兄弟いましたよ〜!
ちなみに私の旦那がまさに「たろう」なんですが、弟くんは普通です(笑)
弟がいるの聞いて「じろうじゃないよね?🤣」って思わず聞いちゃいましたが… 私の友達にも同じ質問されました(笑)

Lei

こじろうくん可愛いです😍❤️

はじめてのママリ🔰

うちも〇〇太郎です!
2人目が男の子だったら…と今から悩んでいます。笑

コメントであった
こたろう と こじろう 
は、個人的に犬の名前っぽくて好きじゃ無いです💦

ねこちゃん

みなさんたくさん回答ありがとうございます🥺💓

やっぱり◯◯◯ろうが良さげですよね😂✨参考にさせてもらいます❤️