※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

わーくわくママサポートでの保育士の態度に不満があります。固定なのか知りたいです。

福山市のわーくわくママサポートに行ったことありますか?

先日行った時、保育士さんがいてくれたのですが、なんだか態度があまりよくなくてもやっとしました。

赤ちゃんに対しては優しいのに、3歳の息子には冷たい態度でした。

おままごとをしできあがりー!と息子が言うとシカト。
新幹線繋げると連結できたよーといううなずくだけ。
子供がいるのに自分達の世間話ばかり。

なんだかやな感じだったので、息子には携帯見せてました。

ここの保育士さんは固定なのでしょうか?

同じならもう息子つれていきたくなくて。

コメント

はな🌼

この前連れて行ったけどうちは人見知りでむりだったんですけど💦
ママがいいよね🥰って優しくいってくれました!
上の子にも優しくてお姉ちゃん弟くん見てえらいねー🎶って言ってくれました🥺
多分保育士さん何人かいるのかな?と思います🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が行った時がハズレだったんですかね💦

    • 12月18日
  • はな🌼

    はな🌼

    そうかもしれないですね😭💦💦
    何回か行ってますがこの人冷たいってら思う人はいました😅💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱいますよね?💦
    わたしだけがそう感じたんじゃないならよかったです!

    • 12月18日
あ

この間1歳の娘を連れていきました!
もしかしたら同じ保育士さんだったんじゃないかなと思います😂💦
娘が何度も「なぁに?なぁに?」と問いかける声が聞こえたので見てみたらそれに気付かずぼーっと座っておられました。無視なのかな?とも思いました。
ちょっと衝撃でした、、😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    見てもらえるのはありがたいけどなんだかなぁとおもっちゃいますよね💦

    当分連れていくつもりはないけど、もし、また行った時同じ対応ならちょっと色々考えますね💦

    • 12月19日