※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて相談です。同月齢の方、何を贈るか悩んでいます。絵本とエンドレスウォーカーはもらったが、自分たちからは何を贈るか迷っています。アイデアを教えてください。

クリスマスプレゼントについて🎁

9ヶ月の男の子を育てています*
同じくらいの月齢の方、クリスマスプレゼントどうされますか??🙄
ばあば達からは絵本数冊とエンドレスウォーカーを頂きました😊✨
私たちからも何か大きいものでなくてもプレゼント買おうかなーと思っていますがイマイチ何がいいのかわからず💦
最初お米の積み木がいいかなと思ったのですが高いので1歳の誕生日にプレゼントすることにしました😅
皆さんどうされるのか参考にお聞かせください!🎅🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の女の子にアンパンマンの森のマジカルボンゴをプレゼントしました!もぅ渡しちゃってます!笑
値段も2千円ちょっとだったと思います!たくさん音楽もあっていろんな色に光るので興味持ってパンパン叩いて遊んでます☺️
3歳の男の子も遊んでるので長く遊べるかと思います✨

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    安定のアンパンマンですね❤️調べてみます!

• 12月21日