※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇず
妊娠・出産

初産で安産祈願を考えています。12wで行きたいが早すぎるか迷っています。5ヶ月前から行っても大丈夫か知りたいです。

安産祈願についての質問です!

初産なのもあり、安産祈願に両家の両親も一緒にみんなで行こうと話が出てるのですが、

実家と旦那の実家の予定が合わずで、
(うちの実家が離れているので…)
12wで安産祈願に行こうかと思っているのですが、
早すぎますかね…?(>_<)

その都合のいい日がちょうど戌の日でいいなあとは思ってるのですが、
安産祈願は5ヶ月入ってからと聞いていたので、
5ヶ月前から行っても大丈夫なのか気になって…

5ヶ月前でも行ったよ!って方や、周りに行かれた方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!

コメント

なあこxx

1人目の時は4ヶ月で行きましたよ♫
そして今回2人目の安産祈願は予定が合わず6ヶ月に入ってから行こうと思っています😅
安産祈願にさえ行かない人はいるみたいなので、私はあまり気にしていません😳

• ちぇず

ちぇず

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!特に5ヶ月じゃないとだめってものじゃないと分かって一安心です(*^^*)
    確かに行かない人もおられますもんね💦
    気にせず安産祈願行こうかと思います♩

• 8月3日
yuu

4ヵ月か5ヵ月ぐらいで大丈夫って
産院の先生も言ってましたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• ちぇず

ちぇず

そうなんですね!だいたいで良さそうだと分かって安心です(*^^*)
    回答ありがとうございます!

• 8月3日