※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーで、上下の違いやおすすめはありますか?他にもお手頃な商品があれば教えてください。二人目出産で下の子に使いたいと考えています。

西松屋のバウンサーで、画像の上2種類と下2種類何が違うのでしょうか?
バウンサーの形でしょうか?

値段もそんなに大差ないし、どちらのタイプがいいとか実際こちら使ってるとかオススメありますか?

二人目出産で下の子に使いたいなと思っていて、合わないかもなので安い西松屋で検討しています。

他にも西松屋以外で値段お手頃でこれオススメですというものあれば教えて下さい!

コメント

コスタ🛳

1番下のを火曜日に買いました!
何も問題なく使えてて、下の子もニコニコ笑いながら座ってます😊
座らせておけば、眠くなってもひと泣きしたらセルフねんねしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    参考になります!
    ありがとうございます✨

• 12月19日
ぷーたん

下のタイプのリッチェルのやつ使ってました✨西松屋に売ってます💕実際子供乗せてみたんですが上のタイプより下のタイプの方がバインバインよく動きます🙌子供が足バタバタするとよく動くんで機嫌良く乗ってくれてました☀️あとは使わなくなった時にぺったんこになるんで場所取らなくていいです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    バインバイン揺れた方が子供も喜びますかね☺️
    ぺったんこになるのも場所取らなくいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 12月19日
たん

一番上持ってます✨
使い心地は特に問題ない気がしますがまだ赤ちゃんが小さくて力がないと、赤ちゃんが動くだけではそこまで揺れませんでした!
あと使わない時とても邪魔です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    親がゆらゆら揺らしてあげることはできますか?💦
    小さく折り畳んだりできない感じでしょうか?💦

• 12月19日
  • たん

たん

揺らしてあげることはできますよ✨

分解すれば多少は小さくなりますが面倒な上にそこまでコンパクトにはならないです😅
    下の2つのタイプは持ってないからわからないですが、多分こっちのほうが収納面は良さそうな気がします🤔

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません。。

そうなのですね✨

なるほど、そうなのですね🤔🤔
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 12月29日