※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

病院に入院してて、点滴もしてます。そういう方で陣痛破水などきて出産…

病院に入院してて、点滴もしてます。
そういう方で陣痛破水など
きて出産になったよってかた
何日ぐらいでどんなかんじでなりました?、

あたし前駆陣痛だけで、、。
かなり痛くなっても、結局子宮口あいてないんですよね、、。それで陣痛遠のいてます(´•̥ ω •̥` )

まぁ先生たちは、37wまで行けたらいいなーって感じですけど。。
(笑)

コメント

りーまま✧*。

切迫で入院中ですか?

  • Love♡

    Love♡

    切迫早産という名前はついたと思います!!
    35w0dで、点滴してまして、
    先生にはまだお腹にいてほしいねー!みたいなかんじです😭😭

    • 8月3日