※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日焦げたカレーを食べたら、塩っぱく感じた。焦げた部分は食べていないが、心配。焦げた食べ物は体に悪影響があるか心配。1歳の子供も同じカレーを食べた。

昨日カレー作りました!出来上がる時に下られへんのとこだけ焦げてしまいました!

そして、そのままカレーを食べました!
1歳の息子と一緒に食べました!
なんか食べて味が、塩っぽい感じでした😣💦

焦げ食べてしまったかもです😅
体に悪影響ですよね😭
しかも小さい子供にも焦げたカレー食べた😭
焦げた部分は食べてないけど😧💦

コメント

nyapi(25)

ちょっとぐらい大丈夫ですよ😂💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっとぐらい大丈夫なら良かったです😅😂(笑)
    今後は焦げに気をつけて料理します🙄💦(笑)

    • 12月18日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    毎日コゲあげてるならあれですけど、
    そんなこときにしてられないです😂💗

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うん、ちょっとくらい大丈夫です✊🏻❤︎笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっとぐらいなら大丈夫ですよね😅
    子供は今も元気だし🙋‍♀️✨

    • 12月18日