※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の家族とのお正月の集まりが長くてつまらないです。皆が無口で別々に過ごすので辛いです。ありがとう

お正月の旦那側の集まりがいやです😭
旦那側の兄弟や兄弟家族と集まるのですがお互い挨拶以外一切喋らずただただ個々の家族でご飯を食べる感じです💦
それが昼前から夕方までまで続きます😭😭😭
旦那は寝てるし子供は自分達で遊んでるし旦那の兄弟も無言で食べてるか夫婦で話してるしで何もすることありません。
旦那のお母さんはずっとキッチンにいます。
あまり人の家のキッチンには入りにくいのと旦那の兄弟のお嫁さんもキッチンに入らないので私も入りません。
1時間とかなら耐えられるけど半日も辛いです😭

コメント

ういママ

うちの父方の実家もそんな感じでした😅遠方だったので母は、実家や友人にお土産を買ってきますと言って大抵いなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですねー😂👏✨
    でもうち近所なので絶対無理です😭
    何か用作って抜け出そうかな😏

    • 12月18日
deleted user

ええええ
しゃべらずに半日ってすごくないでづか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    旦那兄弟はみんな無口なので普通みたいです😳
    旦那は一通り食べ終わったら帰るまでずっと寝てるし私も旦那兄弟に話しかけにくいので何もすることなくて辛いです😭

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那が寝るならいかないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よくよく考えて寝るとかありえないですよね😣
    行きたくないです💦

    • 12月18日