※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が頭を打って病院へ行くべきか心配。出血や内出血がないか不安。

息子が先程立ったまま頭からフローリングに頭を打ちました。
病院行った方がいいでしょうか。
生まれてから転けたりとかで頭を数え切れないほど打ってきてます。
頭の中で出血してたり、内出血などになってないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもフローリングに頭から突っ込んでますよ笑
泣いたあとにケロッとしてます^ ^
病院行った事ないです。
吐いたり意識が朦朧としてたりとか異常があってからで良いと思うんですけどね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!様子を見てみます🙇‍♀️ありがとうございます

• 12月18日
ぬん

うちもよく頭打ってました😩すぐ泣いたら大丈夫かと!とりあえず24時間様子見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!様子を見てみます!珍しく泣くのが結構長く泣いてたので心配になってしまいました😓

• 12月18日
みき

うちの子もこの前たったままの状態で後頭部打ちましたが病院行かなかったです💦
いつでも病院行ける準備はしておきましたが、特に変化もなかったので病院行きませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️様子を見てみます🙇‍♀️

• 12月18日