※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

昨日の夜、生理並みに出血があり今日内診してもらいましたが特に問題な…

昨日の夜、生理並みに出血があり
今日内診してもらいましたが
特に問題なし。安静にしててと言われただけでした。
胎動もあるし、問題ないと言われて安心!
って出来るかー😑笑
帰ってきてからも出血ありで
んじゃこの出血の原因はなんだ?ってもやもやです😅
もう34週だし特に心配しなくて大丈夫って
言われたんですが、いやいや正産期じゃないから
もし出てきちゃったら早産で問題ありまくりじゃん
って思いますけども笑
同じような方いますか?

コメント

deleted user

私は18wから子宮口柔らかい・内子宮口が開きかけてると言われ続けて、32wの健診でまずは34wまではと言われてましたよ🤔