※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオで撮った写真の中でボツになった写真について問い合わせるか悩んでいます。撮り直しは難しく、後悔しそうです。スタジオに問い合わせるときの聞き方や、今後の利用に影響が出るのではないかとも心配しています。どうしたらいいでしょうか?

スタジオでデータを後日ダウンロードするパターンで撮ってもらった写真で、ボツになった写真について問い合わせするか悩んでいます。

先日、スタジオで写真をとってもらい、とてもいい写真がたくさん撮れたのですが、データを見ていて、ハイハイしている写真がなく、後悔。
写真を撮ってもらった後、急速に歩行が上手になり、もうほぼハイハイはしないので、撮り直しは難しそうです。、。
データを選別する中でボツになった写真の中にもしかしてあったら、(お金がかかってでも)もらうことができないかなぁ。とふと思ったのですが、スタジオに問い合わせしてもいいものか悩んでいます。
(選別は全てスタジオの人がしています。)

ダメ元でも聞かないと後悔しそうですが、とてもいいスタジオだったので今後も利用したいと思っており、もし嫌な印象を持たれてしまったら嫌だなぁ。と言う思いもあります。

皆様でしたらどうされますか?
また問い合わせする場合だとどのような聞き方をされますか?

コメント

あろは🌺

普通に問い合わせます!
この質問見る限り、ままさんは丁寧な方なので、お店の方も嫌な印象とかないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

問い合わせしてみましたが、既にデータが削除されていました😭
    残ってても1週間、だそうで💦
    早く問い合わせすればよかったです😢

でも、問い合わせしたので、諦めがつきました💡
    ありがとうございました!

• 12月18日
らあちゃん

問い合わせていいと思います☺️
お店にデータがあるうちに☺️!

いい写真がお手元に来ますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

問い合わせしてみましたが、既にデータが削除されていました😭
    残ってても1週間、だそうで💦
    早く問い合わせすればよかったです😢

でも、問い合わせしたので、諦めがつきました💡
    ありがとうございました!

• 12月18日