※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

マックってミス多くないですか?😅2年くらい前からよく近くのマックを利用…

マックってミス多くないですか?😅
2年くらい前からよく近くのマックを利用しているのですが、本当にミスが多いです😭💦

・チーズ月見バーガーを買ったらチーズが入っていなかった(2回もありました)
・ハッピーセットでおもちゃを頼んだのに絵本が入っていた
・ナゲットを2個頼んだのに1個しか入っていなかった(レシートも1個の料金だったので注文の時点で気づかなかった自分も悪いですが…😱)
・プチパンケーキを頼んだらリンゴのジャムとフォークが入っていなかった

そして今日、ナゲットを注文してソースは期間限定のチーズのやつにしたのに帰ってきて見たらズワイガニのソースでした😰
ドライブスルーで注文して、アルファベットで注文する感じだったのでBとDを聞き間違えたのかなと思いレシートを見たらちゃんとチーズのやつになってました😣
帰ってきてから気づき、子どもを連れてまた戻るのも大変な為そのままにしました。
前にこのソースを頼んで美味しかったのでまた食べたいと思い注文したので残念でした😔
お店にミスの電話をしようかと思いましたが、1ヶ月くらい前にプチパンケーキのリンゴのジャムが入ってなくて電話をして後日返金してもらいに行ったのでまた電話をするのもなんか気まずくてやめました🤣⚡️
マックってこんなにミスが多いんですかね?😂💦

コメント

エイヤ

マックはどこ行ってもめちゃくちゃミス多いです😂昔からずっと😂

ママリ

マックミス多いですねー💦
私は以前ポテトに虫入ってました😫
ちゃんとカラカラにあげられたやつが……
ハッピーセットのおもちゃがちがかったり、シャカシャカポテトのシーズニング入ってなかったり💦
私は毎回電話して届けてもらってます😰

ラテ

多いですよね。
うちはよくストロー入ってなかったり…ナゲットのソースはいってなかったりします。
電話したらすぐ届けてくれるのでいつも電話します。
パックミス多いのやめてほしいですよね…

マックミス多いですよね😣
私は帰る前に必ず入れ忘れやオーダーミスがないかすべて確認してから帰宅してます😢

たこ

うちの近くのマックも多いです💦💦

ハッピーセットのジュースもおもちゃもなかったときは
クレームいれました😥