※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

お腹が張っている時に赤ちゃんの形が分かるのは普通でしょうか?羊水過少なんじゃないかと不安です。右側に居る時に張ると右側だけ浮き出る感じになります。張りやすいと先生に伝えても処方されたことはありません。胎動はしっかりあり、張ると胃の右あたりにお尻らしき形が出てきます。かわいいけど不安です。

お腹が張っている時に
赤ちゃんの形が分かるのって普通でしょうか?

羊水過少なんじゃないかと思って不安です😭

私の子は主に右側に居るのですが、張った時は
大袈裟に言えば右側だけ浮き出る感じになります。

数秒でおさまりますし、先生に毎回張りやすいと伝えても
張り止めを処方されたことはありません。

胎動は痛いくらいにしっかりあります。
張った時は胃の右あたりにお尻らしきまあるい形が
出てきます😭

かわいいけど不安です…

コメント

ママリ

そんな感じでしたよ🤭
羊水過少だったら検診でわかると思いますが🤔

deleted user

羊水過少でしたが張ったときはお腹全体が固くなりました。お腹全部筋肉だからだと思います。逆に張っていないときに赤ちゃんの形がよくわかりました。
病院でAFIや羊水ポケット測っていないなら羊水過少を疑われているわけでもないと思うので大丈夫ですよ!

U.baby🐰

私は張ってない時でも形わかりますよ〜☺️
現在37wですが、頭もしっかりわかるくらい押してきます笑
しかも痛くてやめて〜っと触ったりしてもぐいぐいきてお腹の形変形したまま数分とかも全然あります!
先生に聞いても元気な証拠!としか言われなかったので大丈夫かと、、、🤔

私も不安になって聞いたら笑われて終わりだったので😅笑
一度形がわかるくらいということ聞かれてみては☺️??
安心できると思います💕

ま


皆さんありがとうございます!

普通のことのようで安心いたしました!!!😌💓