※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
お仕事

パート先で食品衛生責任者を辞めることになりました。オーナーからの暴言で限界を感じ、辞めることを伝えたが無視されています。保健所に相談して取り下げてもらえるか検討中ですが、電話が繋がりにくい状況です。

パート先で食品衛生責任者として登録していたんですが、急に辞めることになりました。
辞めることになった理由はお店のグループLINEでオーナーに暴言をはかれ、罵声を浴びせられ、円形脱毛症になってしまい、限界を感じたので辞めることを言ったらもう来なくていいと言われました。
最低限の挨拶をし、食品衛生責任者は取り下げて欲しいことを言ったら既読スルーされ、2日経ちますが返信ありません。
保健所に事情を話せば取り下げていただけるのでしょうか?
コロナの対応もあるのか保健所に電話してもなかなか繋がりません😢

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね😭
酷いオーナーですね😡
市役所に連絡してみるのはいかがでしょうか?
お店の営業とかに関する届出は市役所でもやってたようなきがするので🤔
ついでにパワハラもあったことや円形脱毛症になるくらい苦痛だった事なども言ってみるのもいいかもしれませんね
もしかした労基が動くかも??😂

• りさりさ

りさりさ

市役所ですね🙋‍♀️
    全く頭になかったです🙄
    早速週明け相談します!
    ありがとうございます😊💓

• 12月18日