※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が下がった後、体にぶつぶつが出てきてグズグズで甘える。一人での行動ができなくなり、不安がある。同じ経験の方いますか?

月曜から高熱が出て小児科に行って風邪と言われ薬もらって飲んでます!昨日から熱も下がってきてと思ったら体にぶつぶつが出てきました。風邪をひいてからものすごくグズグズの大泣き。わたしに抱っこ抱っこーーーって甘えてくる。洗い物もトイレもできなくて、、。下におろすと泣きわめく。前までは一人で歩いたり遊んだりしてたのにしなくなった。まだ具合いが悪いからなのかな?😢同じような方いますか?

コメント

みーい

突発性発疹とかではないですか🤔❓下の子はまだですが、上の子の時は熱が出てから少しして熱が下がるとブツブツが出てきて突発性発疹でした!

• み

わたしもそれっぽいなって思いました😣痒そうなので午後から小児科いってきます(泣)

• 12月18日
ちび

突発性発疹っぽいですね🤔
確か突発性発疹は熱が下がったらブツブツが出てしばらく機嫌が悪くなると思います😭😭💧
我が家の子供達もそうでした💦
2、3日で落ち着くはずです!
頑張って下さい✊

• み

そうなんですね😣ありがとうございます!すごい泣きわめくしおでこ痒がるから午後から小児科行って来ようと思います😢

• 12月18日