※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェックで21ミリの卵があり、排卵検査薬も強陽性。のびおり後にものびおりが続く。今夜のタイミングは必要でしょうか?昨日の強陽性で今日は大丈夫でしょうか?夫との3日連続はきついかも。

のびおり後のタイミングについて質問です!

昨日(17日)の朝クリニックで卵胞チェックしてもらいました🥚
21ミリの卵があり、病院での排卵検査薬も強陽性だったので先生に「今日(17日)の夜タイミングとってね」と言われました。
それで昨日の夜タイミングをとったのですが、昨日の夜〜今朝ものびおりが出てます😣
精液ではなく、引っ張ってもなかなか切れない卵白のようなものなのでのびおりだと思います。

のびおり後の排卵は個人差があるとは承知ですが、念のため今夜もタイミングとったほうがいいと思いますか?🥺
ちなみに16日の夜も仲良ししてるので夫はさすがに3日連続はきついかなと思ってます😅

昨日の朝に強陽性が出たのでもう今日はタイミングとらなくて大丈夫でしょうか?😣

コメント

ママリさん

タイミング一日置きで十分だと病院で言われました!連日は、薄まるみたいですよー😊