※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がテレビを見すぎて夜泣きするか悩んでいます。皆さんの子供はどれくらいテレビを見ていて、夜泣きはありますか?

皆さまのお子さんはテレビ見過ぎて夜泣きとかしませんか?🤔
もともと夜泣きが多い子だっあのでなんとなくテレビって刺激が多いのかなーと思って、ずっと平日の二人きりの時は一日2時間くらいで収まるように心掛けてました。
でも最近寒くて散歩も行けない中ずーっと2人で過ごすのがしんどく、テレビを付けるようになりました。(ワイドショーなど)
娘はテレビが好きなようですごく見ます😅
それが気になってテレビつけてて良いのかな…とかそれが逆にストレスです🤣

皆さまのお子さんはテレビどれくらいの時間見てますか?
夜泣きとかしませんか?🤔

コメント

ty

赤ちゃんの時から観てるというか日中はほぼ付けっぱなしですが、夜泣きとか影響した事ないです🙋🏻‍♀️ 年齢的なものではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    産まれた頃からあまり寝る方ではなく、夜泣きも7ヶ月頃から始まったのでそういうタイプなのかもしれません😂テレビ気にしなくて良さそうで安心しました😊

• 12月18日
rinka.

上の子夜泣き3歳までありました!確かにテレビ見せてました!でも下の子も同じようなぐらい見せてますが夜泣き全くしないです!!
持って産まれたものなのかなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞くと産まれもったタイプなのかもしれませんね😂もともとあまり寝ないので…💦テレビ気にせず見ようと思います😊

• 12月18日
ミッフィー

赤ちゃんの時から朝から晩までつけっぱなしですが、夜泣き1度もないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    夜泣きがないの羨ましいです😂

• 12月18日
rmm

赤ちゃんの時から一日中TV付けっぱなしで、最近は子供番組でつけっぱなし状態ですが、特に夜泣きはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きするタイプなのかもしれません😂気にせず見ようと思います😊

• 12月18日