※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

年末の帰省どうしようか迷っています。私の実家はコロナに過敏な為、時…

年末の帰省どうしようか迷っています。
私の実家はコロナに過敏な為、時期をずらして顔見せと菓子折持参で済ませることは決まっています。

が、旦那さんの実家は毎年必ず行っています。県内です。初詣は止めておこうとは話してます。

今年も何もなければ帰りたいのですが、最近私の生理痛がとても重くなり、年末年始はちょうどぶつかりそうで😓コロナとかじゃなくてすみません!って感じなのですが。。
これがキツくて、薬飲んでもトイレ行きたくなったり。落ち着かなくて。多分泊まりだし、その辺も。
旦那さんの実家は義母ひとりだし、兄夫婦は帰省しないと言ってきたらしいので、行くことは決まってますが、私のみ体調によっては行かないとかもアリなのか悩むとこです🌀😔

私のみ日帰り?とかも考えましたが、年末年始の電車はコロナも怖いしなぁと。
あとは、私だけ家で過ごす?!
年末年始、1人で過ごすのって寂しすぎますかね??たったの1日ですが。
皆さんなら、頑張ってついてきますか??
それとも、無理せず一人で過ごしますか??
お正月ひとりで過ごすの初めてなので、教えて下さい🙇!!

コメント

sa。

行かないのもありだとは思いますが短時間ですませて帰るってのは難しい感じですか?😂
なんでもない日に一人だったらラッキーって感じですけど、お正月はちょっと寂しいかなぁ😂