※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経は11/12で排卵日は11/30。一昨日陽性確認。何週か、病院はいつ?明日は早い?

最終月経は11/12
排卵日は11/30です。

一昨日陽性確認しました。
今わたしは何週に当たりますか?
病院へはいつ行くべきでしょうか?
明日ははやすぎですか??

コメント

はじめてのままり

私は市販の検査薬でプラスと出てから、次の日に受診しましたよ!
まだ早いから婦人科に行き、エコーでは、胎嚢(袋とか言われるところ)が出来てるけど赤ちゃんはまだ確認できないって感じでした!

そこから2週間おきに病院行き始めて1ヶ月くらい経ったら予定日とか確定してもらいましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か通ったんですね!ありがとうございます!

• 12月18日
ママリ

まだ4w代なので明日だとちょっと早すぎかなと思います!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日を2週で数えるんですよね?不妊治療してたので子宮外とか心配で。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

早すぎても胎嚢見えないと結局子宮外かどうかも分からず次週になりますよ😅
    不妊治療してなくてもみなさん子宮外とかは同じく心配です!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話したところ今日来てくださいとのことで、ありがとうございました!

• 12月18日
ma

心配であれば行ってもいいかもしれませんが、通常は生理予定日から1週間後に検査薬、さらに1週間後に産婦人科、といったながれになると思います😊
早く行くと、それから心拍確認までに何回か通ったり、出費もかさんでしまうと思います🙄

わたしも前回生理が11/14で同じような状態で、検査薬で陽性になったら2020年に病院に一度行けたらいいなと考えています☺️

質問者さんのお好きな納得いくタイミングでいいと思いますよ🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院に電話したところ、今日来てくださいとのことで、いま病院に来ています。何度通うことになっても心配するくらいなら、不妊治療でもたくさん使ってきたのでお金のことは気にしないので、安心したくて来てみました😅

• 12月18日
  • ma

ma

よかったです🐰🤍
    お互いあかちゃん無事だといいです☺️
    寒いのでお体気をつけてくださいね☺️

• 12月18日