※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

妊娠前に子供の変化で妊娠に気づいた経験を聞きたいです。保育園の先生に懐妊の可能性を指摘され、人工受精後に驚いています。体験談を教えてください。

妊娠がわかる前に子供の変化(急に抱っこで甘えるや指しゃぶりの回数が増えるなど)で本当に妊娠していた方いらっしゃいますか?
保育園の先生から、最近突然泣いたり指しゃぶりの回数が増えていて、もしかしてご懐妊されてませんよね?と聞かれました!笑
この前、人工受精をしてきたばかりなのですが当たってたらすごいなぁ✨って思ってみなさんの体験談教えて下さい😊✨

コメント

🐻🐢🐰

うちは真ん中の子妊娠したときは1番上の子に「ママお腹に赤ちゃんいるよ!」と言われました!

末っ子妊娠したときはそれまでかなり抱っこマンだった真ん中の子が急に1人遊びしだして、抱っこの回数が激減しました!

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます✨
    そうなんですねぇ、スゴーい✨
    うちの子はまだそこまではっきりとは話せませんが、大丈夫かなぁと心配しつつ妊娠してたらいいなぁという期待もあって😂
    偶然だとは思いますが😅笑

• 12月18日
  • プーさん

プーさん

まだまだ着床時期前なので偶然かもしれません😂笑

• 12月18日
メメ

やたら毎日「ママ好きだよ、大好き」って甘えて来てて、どうしたのかなー?って思ってたら妊娠分かったことあります☺️

• プーさん

プーさん

妊娠されているのですね✨
    おめでとうございます😊
    そうなのですねぇ、ママ好きだよ!って言ってくれたのですね💕可愛い😊
    私はまだまだ着床時期前なので偶然だとは思いますが😅
    期待しちゃいます😂

• 12月18日
  • メメ

メメ

子供は敏感だから何か感じ取ってるのかもですね💗
    無事妊娠されてますように🙏✨

• 12月18日
ママリ

私は逆で、その不思議体験を体験してみたくて、いけない事とわかっていつつも、2人目妊活中の今、娘に『ママのお腹になんかいる?』と聞いたりしちゃいます💦
でも、あっさりと『いないよー!』と言われた数日後に、フライング検査で陽性見れました!が、娘にあまりにもあっさりといないと言われたので、化学流産なんじゃないかとヒヤヒヤしているところで😂

• プーさん

プーさん

ご懐妊おめでとうございます😊
    逆もあるんですね✨
    今、何周ですかぁ?
    私に妊娠菌わけて下さい💕😂笑

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

生理予定日2日前のフライング検査で陽性見れて、それからやっと1週間なので、まだ5Wにも満たないので、どうなることやらです😅
    無事に妊娠継続されてるといいのですが💦

まだまだ先がわからない時期ですが、菌だけはたくさん置いていきます‼︎

お互いに無事に可愛いBabyちゃんが来てくれますように👶✨

妊娠菌、届けーーー‼︎

• 12月18日