※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
家族・旦那

子供のことで喧嘩して「もう仲良くできない!〇〇(私)ちゃんがすごく不愉…

子供のことで喧嘩して「もう仲良くできない!〇〇(私)ちゃんがすごく不愉快」って言われて私も二度と会わないって決めているのに旦那から義実家に帰るから着いてきてって言われていやいや!おかしいでしょ!旦那!!!
いつも、次女と2人で家にいるから今回もそうするって言ったら「〇〇(次女)も会わせてあげたいからついてきてよ」って無理じゃ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ん??どぉいう意味です??笑

可愛い喧嘩にしか見えないです 🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子だけ一緒に住んでて別居中ってことですか??

• 12月18日
  • のりまき

のりまき

話せば長くなるんですけど元々義実家で同居していてその時にいろいろあって特に長女のことで。
    ・子供におやつの時間以外もお菓子、アイス、ジュースを欲しがるだけあげる←何回言っても聞かずあげようとする度におやつの時間以外はやめてくださいとこっちが言うと怒り出す
    ・昔はお菓子だけでも成長できた!と訳分からないこと言ってきたりあなた達夫婦の子育ての仕方が間違っているなど言われる
    ・私がご飯を用意してるのに自分が作ったご飯を長女だけに食べらして私の用意したものは捨てる←この事でも喧嘩
    ・私が言ってもない、やってもいないことをでっち上げて私を悪者にしてきた

など、出せばまだまだたくさんありますがこういうことが重なって限界になりバチバチに喧嘩して「もう仲良くできない!一緒に住みたくない!出ていってくれ、不愉快!」と言われて出て行くまでに嫌がらせもありましたが、こんなことがあって同居解消して家族でマンションに引っ越しました。
    たまに旦那が義実家に子供達をつれていくんですよ。
    でも、私は行きたくないし会いたくもないしでいつもは次女と2人で家にいたんですけど今回は次女もつれていきたいから私にもついてきてほしいと言われたわけです。

長々とすみません。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですか!なら行かなくていいですし、子供も見せなくていいです 🙋‍♀️私なら絶縁しちゃうかも…

旦那さんそういう事も知っててついてきてって言うんですか😫??

• 12月18日
  • のりまき

のりまき

ですよね。
    私は子供たち会わせたくないと思っているんですけど旦那は会わしてあげたいと思っているらしくて・・・
    私の中では絶縁しています!

義実家まで距離あればコロナを理由にして帰るのはやめてと言えますが保育園のこともあり同じ地域でマンション探して引っ越したので自宅から10分圏内にあるんですよ。
    住んでいる地域はまだコロナも出ていないので向こうが納得しないよな〜って感じです🤦‍♀️

はい💦
    多分、仲直りしてほしいと思っているのではないかと💦

• 12月18日
りょ

それは無理です😨行く必要ないですよ😂
そんなに次女連れていきたきゃ授乳の間に行って帰ってきてって思います😒

私ならもとはといえばこういう理由でこうなって…と旦那にこんこんとこうなった理由を思い出させるよう話します😂

• のりまき

のりまき

ありえないですよね🙄
    旦那も仲悪いの知ってますし私が向こうを嫌ってることも知ってるのに何故そんなこと言ってくるんだ?ってなりました🙄
    なんなら、子供たちも会わせたくないくらいです!!
    向こうも私が来たら絶対嫌でしょって思いました🤣
    行かないですけど!!!

• 12月18日
  • りょ

りょ

お子さんたちも会わせなくていいと思います😒 まず一緒にきてほしいなら頼み方っつーものがあるだろって感じですし義親から謝罪があれば考えてもいいですけど…(謝罪くらいじゃ行きたくないですけどね)

• 12月18日
  • のりまき

のりまき

向こうは「ここまで言われる意味が分からない!私は悪くない!」と言っていたそうです🙄
    旦那に「たまには会いに行ってほしい、俺の顔もたたてくれ」と言われて「いやいや、なんで?」って言ったら「もういいよ、頼まない」と言われて呆れてます🤷‍♀️

• 12月18日
  • りょ

りょ

悪くないと思ってる相手になんて会いたくないです😂旦那をたてろと言われても相手からも不愉快と言われてるのに不愉快な方を一緒にいくことが顔をたてることになるのでしょうかね😂😂😂
    呆れられようがお断りですよ😒

• 12月18日
       チョッピー

旦那さんに義親に謝るように促すまでまずはお子さん達を連れていかない方がいいのではないですかね。親同士がぶつかっていると入らぬ事を吹き込んだり探りを入れられたり面倒なので、私なら旦那だけ行かせるかもしれません。

とりあえず、時間をあげて義親がしっかり謝れるなら、そこからは自分も距離を置きつつ普通の付き合いに戻すって手筈を旦那さんにしっかりやらせた方が良いと思います。

• のりまき

のりまき

そうですよね、私も会わしなくないと言っているんですけど喧嘩になってしまって結局旦那が連れていってる感じですね🙄

向こうは謝る気はないそうです。
    「私は悪くない!」と言っていたそうですから😯

• 12月18日
  •        チョッピー

チョッピー

旦那様はまだ奥さんよりお母さんびいきなんですね、、結婚した以上、1番に守らなければならないモノは誰なのかしっかり話し合われた方が良いと思います。それがそもそもの原因ではないでしょうか~そこさえ押さえていれば、嫁姑でここまで拗れる必要はなかったでしょうし、、

• 12月19日
  • のりまき

のりまき

同居してた時も旦那は1番近くで見てきたはずですが何かあっても「俺は知らない、めんどくさい」など言っていたのでそういう性格なんですよね〜。
    「嫌いでも集まりには行かないといけない」と言われて大喧嘩です・・・🤣

• 12月19日