※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・大喧嘩して家出中に、特定の異性と連絡を取ろうとした(snsを使って連…

・大喧嘩して家出中に、特定の異性と連絡を取ろうとした(snsを使って連絡先を探した)
→その人は見つからず実際連絡とっていない
・そのようなことはもうするな、するなら別れてからしてくれと言ったのに全く同じ状況で同じことを再度した(同じ人と連絡を取ろうとsnsで探したり共通の友人に連絡先知らないか聞いたりした)
→同じく、結局連絡はとれていない
・言い分としては、浮気心ではなくただ話を聞いてほしかった、ということ

このような事をあなたのパートナーがした場合、どう思いますか?どうしますか?
信用なくしますか?どのくらい重大な出来事ですか?
なんでも気軽にお答えください🙏

コメント

お腹痛い

そんなにそいつがいいなら別れようや🙂
ってなりますね🥺
どんだけ必死に連絡取ろうとしてんねん!って笑
浮気心ないわけが無いって思っちゃいます!

kaaa

話聞いて欲しいなら
異性じゃなくてもいいじゃん!ってまずなります😣💦

しかも毎回同じ人を
わざわざ探すってなると
浮気心以外のなに?
ってなっちゃいます😒

ママリ

心のどこかでその人を求めている。
無理です。これから先も何かある事にその人を求めるわけですし連絡取れてたら会ってると思います。

自分だけをちゃんとみてくれるパートナーでないと辛いだけだと思います😨

bam

特定の異性ってところがすごく嫌です!!
まだ、知らない人でもひっかけようとした方がましかな🤔🤔
そんなにその人を求めているなら、離婚してからどーぞって思います。

空色のーと

特定の異性なら、アウトですね。
信用無くします😑

deleted user

実際にされました!
Twitterで昔の女友達を見つけ
連絡とって電話までしました!
クソすぎて、信用なんてなくしました。
旦那が異性との連絡は禁止と
付き合ってるときから言ってました

だから私は私の気持ちは
私しか分からないし
そんな女が分かるわけねーだろ!
って言っておきました
着信拒否に電話番号があり
そこから私が疑問に思い
電話しました。女に、、

ほんと馬鹿すぎて
思い出すと腹立ちます😂

しかも、キャバ嬢やってる女ですし、
旦那は昔はやんちゃしてたので
そういう女ばっか知り合い
なんじゃないかって思います