※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママのときに子どもが甘えてぐずりや夜泣きが多いけど、パパのときは大丈夫。後追いもしない。こんなものでしょうか?

パパが面倒みるとそんなことないのにママだと甘えてぐずりや夜泣きが多くなることってありますか?😵
一歳半の子がいますがパパとリビングにいる時は遊んで攻撃せず割と座ってテレビを一緒に見ています。ですが私だとおもちゃをらたくさん持ってきて遊んであそんで言います💦夜泣きも私と寝る時の方が多く、寝かしつけも私の時は体の上に乗ってきたりなんだりでなかなか寝ませんが、パパだとそんなことはないようです。。後追いもパパにはしません😓
こんなものなんでしょうか?かわいいですがしんどい😭

コメント

はる🌼

うちまだそんな感じです!
パパよりママの方が構ってくれるのわかってるんですかね🤣うちは特に旦那はスマホ見ながら相手したりするので😑
保育園からの帰りも私が迎えに行くと歩きたがってギャーギャーなりますが、旦那だとおとなしくベビーカーで帰ってきます!
後追いもママばかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それありますよね😭同じ方から話が聞けるとほんと頑張れます😣うちの旦那もですよ😩パパはあんまり相手してくれないって諦めてるんですかね?
    保育園の件もめちゃくちゃ分かります😭旦那が迎えに行くと自分の時と違いすぎて驚愕です。頑張りましょうねほんと😭ありがとうございました💕

• 12月18日