※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県、警戒度引き上げましたね。来週の平日、広い公園に遊びに行こう…

群馬県、警戒度引き上げましたね。


来週の平日、広い公園に遊びに行こうと思ってました。

不要不急の外出は控えるって、
来週の公園も自粛した方が良いと思いますか?💦

4月ごろのコロナの状況だったら、公園には行ってなかったです。でも、今はコロナ慣れみたいのもあって、感覚がわからなくなってきました😓

平日なら良いかなって思うような、
控えるべきなのような…


普段、支援センターにも週に数回行ってるので、来週からの動きに困ってます💦

皆さんは、どこまで制限して行動する予定ですか?


西毛に住んでます。


コメント

deleted user

東毛ですが極力外には出ないようにしています💦
娘もまだ小さいし寒いからという理由もありますが‥
広い公園は緊急事態宣言の時にもソーシャルディスタンスを保てば良いとされていたのでいいと思いますよ✨
大人もですがお子さんもストレスたまっちゃいますもんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東毛だと、広がっていて、怖いですもんね💦

    • 12月18日
ママリ

西毛です。
公園には行くと思います😥室内遊びを控えていく感じですかね…子供も学校と保育園行ってますし、私も仕事してるし、なんだかなぁなぁになってしまってますね…緊急事態宣言出ない限りはあまり変わらない気がします😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    年末年始、遠出とかしなくくらいで、あまり変わらないですよね😓

    • 12月18日
みんみん

前橋に住んでます。
私も公園くらいならOKだと思ってましたし
緊急事態宣言中も公園には行かせてました。
ですが外も寒くなってきましたしこの寒さの中わざわざ公園で遊ばせるのもなぁーって思って自粛してます。
子供は幼稚園には通ってますが。。
ただで風邪でも病院行くの嫌で😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前橋は、児童館などの施設も閉館してて、すごいですね💦

    公園も寒いですよね、風強いし😔

    • 12月20日
ままり

平日ならそこまで混み合う事はないので私だったら連れて行っちゃいます!
この先もしばらくこんな生活になると思うので無理して我慢してもストレスたまるかな?と思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。公園なら、ストレス発散にもなりますし、良いですよね

    • 12月20日
まま

西毛です。
何がなんだか分からないですよね!
とりあえず寒いし引きこもりです。
公園、スーパーとかは行きます!
イオンとかは辞めといてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西毛は、たくさん出てる訳でも無いので、なんだか危機感も薄れてて😓
    たしかに、イオンは嫌ですね💦

    • 12月20日
macchi♡

中毛地区です。
最近は寒くて行けていませんが、公園は行くと思います。
買い物なども回数減らすようにはしますが、どうしても行かざるを得ないですね😣
上の子は保育園行ってるし、外出しないわけにはいかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園くらいは、行かないとストレスたまりますよね💦

    • 12月20日
ラヴェッロ

中毛です。
支援センターから連絡来て、行事が全部中止になりました😭

子どもが2人いると、外に出ないともたないかも。あと、降りないドライブ🚗💨かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行事無しですか💦
    たしかに、中毛だと、中止した方が安心ですよね。

    西毛は、児童館がイベント中止になりましたが、支援センターは連絡無いです。

    そうなんですよね💦子ども2人だと、外でないと、大人も苦しくなりますよね😔

    • 12月20日
  • ラヴェッロ

    ラヴェッロ

    中止になりましたよ。
    仕方ないですけどね😔

    子ども2人だと、外にでないと大人も苦しいです😭
    時間をずらしたり密を避けつつって感じです。

    • 12月21日